grdr0047236405_0617287049pc.jpg
こんばんは🌟
そらです🌱
皆さまいかがお過ごしですか?img

年末のお忙しいなか
先日はありがとうございました🙇‍♀️
本日は少し変わった話題です✏️

「クリスマス後の某フライドチキンが
実は1番美味しい」

という噂、皆さまはご存知ですか?
実しやかに囁かれているこの噂👄
なんでも、チキンを揚げに揚げた油を
新しいものに変えるこのこと!
そうと聞いたら
行かないわけには行きません😎✨

というわけで、本日のお夕飯は
ケ◯タ◯キー!so good!☺︎
ドキドキしながらチキンにかぶりつくと、
いつもより軽やかな口当たりで
油もさっぱりしているような…💭
油で重たくならないので
沢山食べちゃいそうなのを我慢して
充実したお食事になりました(*´ڡ`●)

年末年始のご馳走ラッシュが
待ち構えていますから
暴飲暴食には注意しないと…🤤🎍

たまにはお休みゆるゆる日記もいいかな
なんて思って載せてみました💭
年内ラスト29日の出勤日まで
体調に気をつけて過ごします🙌

皆さまもラストスパートですね!👀
最後まで幸多き日々になることを
願っております🍀

本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました🌟

おやすみなさいませ💤