平成最後の一行目
 
平成最後の二行目
 
平成最後の絵文字image00.gif
 
 
平成最後の写真
 
image01.jpg
 
 
 
はいどうも。平成最後のすみれブログですimage02.gif
 
 
 
昨年あたりからテレビやSNSなどでやたらと意識されてあらゆる物事に「平成最後」
というワード使われてますよね。
 
平成最後のハロウィン
 
平成最後のクリスマス
 
平成最後の年越し等々…
 
 
でもよくよく考えると己にとって平成最後だったものって遡ると結構ありませんかimage03.gif
 
 
例えば
 
 
平成最後の擬似連
 
平成最後の連続激アツ外し
 
平成最後のようやく確定演出
 
平成最後の一箱だけ換金…
 
諦めきれず、その後平成最後の
スロットを1000円だけimage04.gif
 
平成最後のBIGと思ったら平成最後のバケimage05.gif
 
からの平成最後のジャンジャンバリバリimage06.gifimage07.gif
 
 
…でも結局平成最後の負け帰宅…image08.gif
 
 
辞めて2年程経つけど
 
これが私にとってパチ屋さんでの最後の記憶image09.gif
 
 
こんなにたくさんあるのに
平成最後をつけてもらえなかった物事たち…image10.gif
 
私はちゃんと心の中で思ってるよimage07.gif
 
 
平成最後の「パチンコは二度としない」
 
 
 
 
平成最後の出勤報告image11.gifimage11.gif
 
 
明日29日19時〜1時上がりで出勤予定ですimage12.gif
平成最後の出勤となりますimage07.gif
どんな貴君様と過ごせるかなぁimage13.gif
お誘いお待ちしておりますimage14.gif
 
 
それでは令和になっても
 
image15.gif