■過去log
タイトル 予定変更です( ノД`)
2017-01-17 20:10(火)
予定変更です( ノД`)



こんばんは!

本日出勤予定でしたが、
急きょお休みに変更しました(((^_^;)

明日以降も未定となってしまいますので、
出勤が決定した際は
またブログを更新します(*^皿^*)

よろしくお願いします♡


iPhoneから送信

タイトル 出勤予定♡
2017-01-16 23:50(月)
出勤予定♡







こんばんは♡

雪が降ったり、
乾燥しすぎだったり、、、。
寒さがとにかく辛いですねー( ノД`)
早く春になって欲しい…

先週は体調不良からの…
レディースデーでおやすみが
長くなってしまいました(*´-`)

明日から出勤しますので、
またよかったらお誘いください♡


出勤予定♡
1/17(火)20時~24時受付
1/18(水)18時~翌2時受付
1/19(木)おやすみ
1/20(金)18時~翌2時受付
1/21(土)13時~翌2時受付
1/22(日)おやすみ

よろしくお願いします♡



iPhoneから送信

タイトル ありがとう♡
2017-01-11 01:47(水)
ありがとう♡







昭和ゴルフ、りょーくん。
あけおめことよろー!って
もう10日も過ぎてたね(*^∀^))
最初にあったときはまだ◎代前半だったのに、
気付いたら今年で
後半になっちゃうなんて…( ´・ω・`)
時が過ぎるのはほんと早いね(*´-`)
安定のお時間、ありがとうね♡



赤ワインのまーくん。
安定のシークァーサーありがと♡
ほぼ時間埋めてもらってるのに、
あっという間すぎるーー(>ω<。)
どん兵衛の釜飯??もありがとう♪
お昼ご飯の時にでも
食べてみるねー(*^皿^*)
すーっごくねむそうだったから、
早くやすんでねーー( ´-`)



出勤予定♡
1/11(水)18時~翌2時受付
1/12(木)おやすみ
1/13(金)18時~翌2時受付


ではまたっ(^3^)/

おやすみなさいっ(*´ ˘ `*)


iPhoneから送信

タイトル ありがとう♪&出勤予定
2017-01-10 02:34(火)
ありがとう♪&出勤予定



お会いした皆様、
ありがとうございました♡


ゴルフリゾートはじめましてさま。
お誘いありがとうございました♡
すごーくたくさんで、
びっくりでした(///ω///)♪
飲み物もありがとう♡

マイチェリーのわんちゃん。
新年会第1部☆長時間で
ありがとうございました( *´艸`)
ビールや焼酎もありがとう♡
ハンバーグも美味しかったー( *´艸`)
毎回おつまみのチョイスが
ぴったりでうれしー♡

ご自宅本指名さま。
相変わらず安定のパルムと
リンゴをたくさん♡ありがとー♡
また来週…かな?(笑)


マイチェリーのわんちゃん。
第2部のお誘いありがとう♡
たくさん焦らしちゃったね(*^皿^*)
次は何しようかなー(((*≧艸≦)ププッ
無事帰れたかな??
またのお誘い待ってるねー♡


出勤予定♡
1/10(火)18時~翌2時受付
1/11(水)18時~翌2時受付
1/12(木)おやすみ
1/13(金)18時~翌2時受付


せっかく24時で
お仕事終了にしていたのに、
色々やっていたら
こんな時間になってしまったー(>ω<。)

というわけで、
どーにか眠りにつきます(((^_^;)

おやすみなさい♡



☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

iPhoneから送信

タイトル おはよー(*^^*)
2017-01-09 10:19(月)
おはよー(*^^*)




おはよーございます╰(*´︶`*)╯♡

まだ布団から出られず(^_^;)
やっぱり寒いー(@_@)
雪、どんな感じになってるか、
気になるけど布団から出る
勇気もなく(*´-`)

とはいえもう10時だから、
これから出勤準備を
しなくちゃ!!

本日、12時から出勤しますので、
よろしくお願いします♡


iPhoneから送信

次ページ