■女の子の新着ブログ一覧

ストレス、疲れがたまってくると
ココロもカラダも硬くなってきちゃうよ💦
そんなときは・・
みれいのふわふわなカラダで
お兄さんを包み込んで
ほぐしちゃいます💞
癒しをプレゼントします︎︎︎︎❤︎
たまったものは
全部出してしまいましょうね💞

お兄さん、おはようございます︎︎︎︎❤︎
みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎
︎︎︎︎❤︎本日︎︎︎︎❤︎
11時~23時
出勤しています(*´˘`*)✨💭
肌スベスベって言ってもらえて
とても嬉しかったです︎︎︎︎❤︎(,,- -,, )
お兄さんのエッチなところ
みれいに ぜ〜んぶみせてください︎︎︎︎💞
お兄さんの濃い濃厚みるく🍼
受け止めますよ︎︎︎︎❤︎
みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎
︎︎︎︎❤︎本日︎︎︎︎❤︎
11時~23時
出勤しています(*´˘`*)✨💭
肌スベスベって言ってもらえて
とても嬉しかったです︎︎︎︎❤︎(,,- -,, )
お兄さんのエッチなところ
みれいに ぜ〜んぶみせてください︎︎︎︎💞
お兄さんの濃い濃厚みるく🍼
受け止めますよ︎︎︎︎❤︎

日記みてくれてありがとうございます︎︎︎︎❤︎
癒し担当みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎❤︎
本日も素敵なお時間
ありがとうございました💭🐇
みれいのこと沢山可愛いってもらえて
凄く嬉しかった💭🍒
でもちょっぴり照れちゃいます(,,- -,, )︎︎︎︎❤︎
激しいえちえちな事沢山して
まだみれいよアタマが
ふわふわしています////
えっちな気持ちには逆らえませんね︎︎︎︎❤︎
今夜はよく眠れそうです🐑💭
沢山気持ちよくなって頂けましたか?💭
みれいも沢山気持ちよくなってしまいました//
ド変態さんで敏感すぎてごめんなさい︎︎︎︎❤︎
そんなみれいのコトも
好きでいてくれたら嬉しいです︎︎︎︎❤︎
今夜も冷えていますので
暖かく体調には気をつけてくださいね💭(*´˘`*)
みれいが沢山お兄さんのことを温めたいです︎︎︎︎❤︎
︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎
次の出勤
2月9日
11時~23時
素敵な出会いがありますように︎︎︎︎❤︎
癒し担当みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎❤︎
本日も素敵なお時間
ありがとうございました💭🐇
みれいのこと沢山可愛いってもらえて
凄く嬉しかった💭🍒
でもちょっぴり照れちゃいます(,,- -,, )︎︎︎︎❤︎
激しいえちえちな事沢山して
まだみれいよアタマが
ふわふわしています////
えっちな気持ちには逆らえませんね︎︎︎︎❤︎
今夜はよく眠れそうです🐑💭
沢山気持ちよくなって頂けましたか?💭
みれいも沢山気持ちよくなってしまいました//
ド変態さんで敏感すぎてごめんなさい︎︎︎︎❤︎
そんなみれいのコトも
好きでいてくれたら嬉しいです︎︎︎︎❤︎
今夜も冷えていますので
暖かく体調には気をつけてくださいね💭(*´˘`*)
みれいが沢山お兄さんのことを温めたいです︎︎︎︎❤︎
︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎
次の出勤
2月9日
11時~23時
素敵な出会いがありますように︎︎︎︎❤︎

日記みたよって
いってくれたのとても嬉しいです︎︎︎︎❤︎✨✨
激しいのも好きだし・・・
ゆっくりのもすきです︎︎︎︎❤︎
みれいの変態さはいつだって
上昇中ですよ(*´˘`*)
ただいま
出勤しています︎︎︎︎❤︎
素敵な出会いがありますように︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎✨

日記みてくれてありがとうございます︎︎︎︎❤︎
みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎❤︎
お兄さん、おはようございます☀️
お元気ですか??💭
みれいは今日も元気です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*︎︎︎︎❤︎
お久しぶりの出勤な気がします💭(*´˘`*)
お兄さんに会えるのが楽しみで楽しみで
仕方ありませんでした✨✨💭
お兄さんに会いたくてうずうず・・
お兄さんの性欲・・・・
全部みれいにぶつけてくださいね︎︎︎︎❤︎
みれい︎︎︎︎❤︎
雪も少しづつ溶けてきていますが、
まだ滑りますのでお足元には
気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
…❤︎本日出勤︎︎︎︎❤︎…
13時~23時
みれいです(*´˘`*)︎︎︎︎❤︎
お兄さん、おはようございます☀️
お元気ですか??💭
みれいは今日も元気です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*︎︎︎︎❤︎
お久しぶりの出勤な気がします💭(*´˘`*)
お兄さんに会えるのが楽しみで楽しみで
仕方ありませんでした✨✨💭
お兄さんに会いたくてうずうず・・
お兄さんの性欲・・・・
全部みれいにぶつけてくださいね︎︎︎︎❤︎
みれい︎︎︎︎❤︎
雪も少しづつ溶けてきていますが、
まだ滑りますのでお足元には
気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
…❤︎本日出勤︎︎︎︎❤︎…
13時~23時

お兄さん
日記みてくれてありがとうございます︎︎︎︎︎︎︎︎❤︎
みれいです(*´˘`*)✨
お元気していますでしょうか??💭
みれいはお兄さんに会いたくて
うずうず寂しいモードです( இ﹏இ )
雪大丈夫でしたか??
結構降ったのでとても心配です💦💦
雪が凍って、
ツルツルしてるからスケートみたい…!!
そう思いませんか??💭✨✨✨
✨✨✨✨
昔よく、遊んでいました…(´>ω∂`)☆
みれいは、運動音痴の部類に入るので…
たくさん…、転びました…💦💦💦
運動出来るようになりたいのですが…
みれいにはまだ早かったみたいです(´;ω;`)
でもえっちな運動は大好きです︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎
︎︎︎︎❤︎次の出勤︎︎︎︎❤︎
2月8日
13時~23時
日記みてくれてありがとうございます︎︎︎︎︎︎︎︎❤︎
みれいです(*´˘`*)✨
お元気していますでしょうか??💭
みれいはお兄さんに会いたくて
うずうず寂しいモードです( இ﹏இ )
雪大丈夫でしたか??
結構降ったのでとても心配です💦💦
雪が凍って、
ツルツルしてるからスケートみたい…!!
そう思いませんか??💭✨✨✨
✨✨✨✨
昔よく、遊んでいました…(´>ω∂`)☆
みれいは、運動音痴の部類に入るので…
たくさん…、転びました…💦💦💦
運動出来るようになりたいのですが…
みれいにはまだ早かったみたいです(´;ω;`)
でもえっちな運動は大好きです︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎
︎︎︎︎❤︎次の出勤︎︎︎︎❤︎
2月8日
13時~23時

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
こんばんは
なのかです♡
やーっと女の子の日が終わりました!
明日からまた出勤します
入店して3日で女の子の日来ちゃったから
ムラムラしちゃって寂しかった(´•_•`)
昼職もあるのでお休みの間は
なかなか開いてなくてオキニトークのお返事
遅くなっちゃっててごめんなさい
明日からはまたしっかり返します(*˘︶˘*)
ちなみに明日は
15時~21時半出勤予定です
女の子の日明けはいつ出勤?って
聞いてくれてたお兄さんいたのに
前日の告知でごめんなさい
お時間合うかな??
まだ未定だけど8日金曜日か9日土曜日の
どっちか出勤しようかなって思ってるから
気になってるお兄さんいたら
都合がいい日教えてください( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
なのか
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





