「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
えっちな在校生紹介❤️
更新[2023年11月11日(土) 14時32分08秒]ラブ&ピース学園 校長

《山梨学園系の最高峰》
可愛い女の子が制服姿でやってくる
甲府発 学園系デリヘル
~LOVE&PEACE学園~
へようこそ!
制服ファン感涙!完全素人美少女から、スーパーアイドルの様な美少女まで。
あなたの好みにあった子が必ず見つかります。


【在校生紹介】
愛嬌抜群の素人娘!エッチな事に興味津々♡
❤ちせ❤


全OP無料!極まったご奉仕精神
♡もなか♡


夢のFカップ♡揉んで揉んで逝って♪
❤まい❤


経験激浅Gカップ美女♡極上です♡
♡とうこ♡


高身長✖Fカップ✖スレンダー最強セット♡
❤ゆめか❤


★業界未経験★ミニマムロリ天使が入学♪
❤すずな❤


イチャイチャ大好きな甘えん坊変態美少女♥
♡まろん♡


現役キャバ嬢のプレミアムな接客❤
♡みなと♡


あなたの心、愛くるしさで瞬殺です♡
♡こはね♡


童顔すぎる合法18歳 背徳感を味わう。
♡すずめ♡


145cmでFcup!?真相は今夜・・・
♡ゆりな♡



未経験★細身の19歳 月数回のレア出勤!
♡そら♡



いるさん

投稿者:[スイートルーム] 投稿日:[2019年01月24日(木) 02時14分]
体調大丈夫ですか?
元気になったら
またいたずらしてください
店長さん

投稿者:[ヨッシー] 投稿日:[2019年01月20日(日) 22時24分]
まほちゃんは、次はいつ出勤ですか?
店長さん

投稿者:[フリー] 投稿日:[2019年01月15日(火) 20時12分]
フリーで南プスのホテルに呼びたいんですけど何時くらいなら空いてますか?
のんちゃん

投稿者:[あー] 投稿日:[2018年12月29日(土) 21時27分]
オプションに聖水が書いてないですけど聖水は出来ないですか⁇
聖水が出来るならすごく呼びたいんですけど。
無理ですか⁇
レイさま

投稿者:[アオ◆平ぺらーど] 投稿日:[2018年12月28日(金) 21時45分]
今から会いに行く者です。
よろしくお願いいたします。
レイさまの好きなパラダイスロックして電マしてあげますね!
楽しい夜をご一緒しましょう♪
いおりちゃんへ

投稿者:[リピートおじさん] 投稿日:[2018年12月20日(木) 23時16分]
今夜もエロ楽しい時間をありがとう
時間が短すぎてビックリしています
結構寒くなってきたので風邪に気をつけてがんばって!!
また必ず会いにいきまっす!!
いおりちゃんへ

投稿者:[リピートおじさん] 投稿日:[2018年12月18日(火) 12時39分]
こんにちわ。
今週もぅ1日どこかで
出勤してくれませんか??
ごっつ会いたいのです。
フェラ、口内発射は可能ですか?

投稿者:[変態M男] 投稿日:[2018年12月14日(金) 22時59分]
いるさんがとても気になっています。痴女プレイ、アナルプレイも好きですがフェラで口内発射も可能でしょうか?
質問

投稿者:[Aさん] 投稿日:[2018年12月13日(木) 11時33分]
オプションの潮吹きとはどのような内容ですか?
れいさんへ

投稿者:[たま] 投稿日:[2018年12月05日(水) 23時13分]
身体がつかれていてバキバキで待ち合わせ、マッサージをやってもらって下もスッキリしたいんですけど(・д・)いいですか?
いるさん

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2018年11月29日(木) 13時21分]
いるさん次はいつ出勤予定ですか?
お店へ

投稿者:[リピート] 投稿日:[2018年11月27日(火) 19時08分]
いおりちゃんの出勤はまだ出ませんか??
おねがいしゃっす!!
今日なんですが!

投稿者:[ファン1号] 投稿日:[2018年11月07日(水) 12時14分]
3P出来る方いますか?
みゆさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年10月07日(日) 13時39分]
今から入れますか?
さらちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年10月06日(土) 16時38分]
何時から空いてる?