■過去log
grdr0051372802_0623061518pc.jpg


あいの事見つけてくれたお兄さん
ありがとうございます💚img


お兄さんの好きな事ってなに〜〜?

あいは、

もともとバスケをやってたのもあって

スポーツ観戦大好きですimg🏀⚾️

意外と運動神経いいんだよimg

それと!えっちな事も大好きですimgimg

えっちなあいのこと見てほしいimg

お兄さんの好きなこともたくさん知りたいですね〜〜img


いっぱい教えてください💚

grdr0051372802_0623043843pc.jpg


はじめましてimg

あいっていいますimgimg

今日から入店させていただくことに
なりました!

簡単にプロフィールを説明すると

【イチャイチャ大好きな女の子】
ですimgimg

人見知りしない性格なので

たくさんのお兄さんと

心も身体も仲良くなりたいですimg


5日間の短い期間だけど

少しでも気になってお誘いもらえたら

めちゃ嬉しいですimg


今日からよろしくお願いします💚