■過去log
grdr0046625576_0563173484pc.jpg



今日もお誘いしてくれた
お兄さまたちありがとうございました🥰💕


たくさん褒められることが
多くてるんるんだな〜☺️💝💝


いよいよ明日は最終日になるので
まだあいりと会えてないよって
お兄さまたちも是非お誘い待ってるね🐬


華の金曜日みんなでがんばろう〜✊🏻🌟



あいり🌟




grdr0046625576_0563161264pc.jpg



805のお兄さま❣️


スタイルいいね〜!かわいいね〜!!
ってずっと褒めっぱなし😂💝嬉しかった🥰


たくさんいろんなお話もできたし
ぷれいもあいりのふぇら
すーっごく褒めてくれて気持ちよく
なっちゃったね☺️💕💕


すごく優しいお兄さまで
あいりも癒された☘️


おしりたっくさん触ってくれてたから
もっとふわふわになれたかも🙈♥️


またあそぼうね💓



あいり🌟






grdr0046625576_0563095052pc.jpg



こんばんは🎀

出勤してます✨


どんなお兄さまと会えるかなぁ〜♡
楽しみ💕


たくさんイチャイチャ出来たら
嬉しいな( *´꒳`* )✨


今日も3:00までです!♡
えっちなお兄さま待ってるね?💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
よろしくお願いします🐰🍓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あいり🌟




grdr0046625576_0563066269pc.jpg


402のお兄さま🐨🤎


スタートからご予約ありがとう💝


グラデーションが素敵だったから
どんどん綺麗に繋げていってね😂😂
たくさんお話して
ぷれい中たくさん気持ちよさそうな
反応してくれてあいりも嬉しかった❣️❣️


またあそぼうね🌼



あいり🌟





grdr0046625576_0563034457pc.jpg



こんにちは🌼


3日目出勤です☺️✨

折り返しになり残すところ今日と明日のみに
なってしまったので、まだまだ
お誘い待ってますね🥰🥰


たくさんえちえちしようね💖💖

よろしくお願いします💗💗



あいり🌟