■過去log
grdr0042472324_0514918976pc.jpg

あかねは今日盛れてる写真
撮れちゃったimg
盛れてると気分が上がるね♡

お兄さん達に、写真より可愛いって
言ってもらうこと多くて
盛れてる写真のはずなのに、
実物褒められるの嬉しくて仕方ないimg

まだまだ予約受け付けてるので
お誘いください( •̥ࡇ•̥ )♡

grdr0042472324_0514859115pc.jpg

昨日ラストにパネル予約して下さった
Rさん!!60分ありがとうimg

お風呂入る前から半分元気なってて
お風呂狭くてテンション上がったね♡img
お風呂上がったあとは
あかねを最初に責めてくれて
弱いところを全部教えて責めてくれて
めちゃくちゃ濡れちゃったimg
最後は見せ合いっこ!初めてだった!

またあかねのこと呼んでね!

grdr0042472324_0514842370pc.jpg

今日合わせてあと2日の出勤となりましたimg

あかねに次会える日がまだ分からないから
分かるうちに2日間会いに来てねimg


写真メイクする前お風呂上がりに
撮ったからごめんしゃいimg
お兄さんにとっても、あかねにとっても
素晴らしい一日になりますようにimg
笑顔で頑張ろ!!img

grdr0042472324_0514770562pc.jpg

まだまだ3時まで予約受け付けてますよ〜img
あかねと遊べるのあと2日だよ!
今のうちに遊ぼう〜img

濡れやすいあかねを沢山みてね♡

grdr0042472324_0514768848pc.jpg

①ゴルフ505 60分で
予約してくださったYさん!
ありがとうございましたimg
ビデオ見ながらのいちゃいちゃは
初めてでした!
女優さんには敵わないけど
最後気持ちよくイって貰えて嬉しかった♡

次はもっとえろさ兼ね揃えちゃうから
また呼んでねimg
女優さん超えちゃったらごめんね♡

②東横イン 80分で
予約してくださったSさん!

まず会った時から波長が合うし
話しやすくて面白い子が好き!
なんて、あかねのこと好きなのバレバレですimg
ふぇら上手って褒めてくれるし
あかねもびしょびしょなっちゃった♡
攻め方が上手なSさん
あかねの新しい扉開けそうimg
次はもっと沢山いちゃいちゃしようねimg