■過去log
grdr0046612048_0563622368pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました〜♡
3時になりましたので
今日は退勤しますimg
遊んでくれたお兄さんが
ネットであかりの事
ずっと気になってくれてて
土日のお休みにやっと来れたって
言ってくれたの嬉しかったな〜
また遊びましょうね
夢でもイチャイチャ出来ますように
おやすみ♡

grdr0046612048_0563558242pc.jpg

スタートからのお兄さん

ありがとうございました!!!

おっぱい大きいねって褒めて貰えて

嬉しかったです〜

お兄さんの手最初は冷たかったのに

イチャイチャしてるうちに

どんどん暖かくなってて

やっぱり寒い時は人の温もりが

1番暖かいよね

寒くなったらいつでもねねが

ギュッってしに行くね

またお兄さんからの

素敵なお誘いお待ちしてます

grdr0046612048_0563528237pc.jpg

お題:自宅でプレーしたいのですが大丈夫でしょうか?に回答♪

私はホテルだけじゃなくて

自宅でのプレイも大丈夫ですよ〜
ラブホ行く時知り合いに
会いそうで嫌ってお兄さんも
たまに居るよねー!

動物のアレルギーとかも無いので

わんちゃんとか猫ちゃん飼ってても

全然平気ですimgOK!

たまに触らせて貰ったりして

勝手に癒されちゃってます

grdr0046612048_0563477524pc.jpg

おはようございます
今日も15時からの出勤です

お休みだから遊んで
楽しんでるお兄さんも

家でのんびりしてるお兄さんも
日頃のつかれをたまには
癒しに来ませんか〜

いっぱいギュッてやると
ストレス発散になるかもね〜
お兄さん達の素敵なお誘い
どしどし待ってます

grdr0046612048_0563399179pc.jpg

自宅のお兄さん
ありがとうございました!!!

可愛いっていっぱい褒めてくれて
嬉しかったです〜img
私感じやすいから凄く優しく
触ってくれて気持ちよかったな!

お兄さんの優しさが

プレイにも出てて素敵でした♡
またお兄さんからの
お誘いお待ちしてます!