■過去log
grdr0038013025_0455666121pc.jpg

ラストのお兄様!!

フロントでいろいろあったけど
会えてよかったimg


スイートのお部屋初めてだったから
綺麗で広くてびっくりimg
私も泊まりたかった!!(笑)


今度はお酒飲んでない時にimg
またぺろぺろするねimg

ゆっくり寝てねimg
grdr0038013025_0455642757pc.jpg


先程のお兄様!!

遊んでくれてありがとうimg

ニコニコでお出迎えしてくれて
ほっとしたよ〜img


お風呂までわかしててくれて(///_///)
2人でお風呂でいちゃいちゃしてたら
のぼせちゃったね(T^T)

おちんちんずっとげんきで
乳首も感じやすいみたいで
いじめるの楽しかったなimg

1日4回はすごすぎるimg

また会えたら嬉しいな(●´ω`●)
あきのこと覚えててねimg
grdr0038013025_0455605212pc.jpg

先程のお兄様!!


出会った瞬間から
かわいいかわいいって
たくさん褒めてくれて
恥ずかしかった(///_///)

お風呂では丁寧に洗ってくれて
もっとさわって〜って
おねだりしちゃったimg

ベッドではお礼に
たくさんなめなめして
さわさわして
気持ちよさそうなお顔
たくさん見れて嬉しかったなimg


また会おうね!

今日はありがとう(●´ω`●)
grdr0038013025_0455564553pc.jpg


先程のお兄様!!

予約してくれてありがとうimg
気持ちよさそうなところ
見るのが好きだからって
たくさんなめなめしてくれて
電マでたくさん
いじめられた(///_///)

いきすぎておかしく
なりそうだったimg


乳首たちっぱなしで
戻らなくなった(T^T)
どうしよう…(笑)

また会えたら嬉しいなimg
今日はありがとう(●´ω`●)
grdr0038013025_0455524598pc.jpg

こんにちはimg
早起きしてNetflix見てたimg

見始めたら止まらないimg
そろそろお仕事の準備しよーかなimg
今日も15時からですimg

皆様からのお誘い
お待ちしています(///_///)