■過去log
grdr0048579047_0601870800pc.jpg

いつも暗いところで
プレイしてたけど
案外明るいところも
いいのかな……?img
緊張めちゃくちゃする笑
どっちがいい、?img

お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪

YouTube最近なんか
どんなの見たらいいか
わからなくなっちゃって
ポケモンの過去の話とかの
ゆっくり実況のやつ見てるimg
これでよく寝落ちしてるかなぁimg

遊んでくれたお兄さん達、
ヘブンでクチコミ書いてくれると
10分サービス中♡
良かったら書いてねーっ

grdr0048579047_0601864221pc.jpg

遊んでくれてありがとうimg
めちゃくちゃ変なツボ入っちゃって
笑い倒しちゃってごめんね笑img
プレイ中楽しかったimg
出張お疲れ様ですimg
多分笑い倒しちゃったから
よく寝れるはずです……(?)

寝れるか分からないけど
またどこか日程合えば
呼んでくれると嬉しいなぁ
おやすみなさいっimg

grdr0048579047_0601816258pc.jpg

今回の出勤
2度目まして本指さん
ありがとうimg

今回の出勤最後に
また会いに来てくれて嬉しいimg
いつも優しくて
パンチラするだけで
照れてくれて可愛いimg
これ以上は内緒だねimg
お仕事今日もお疲れ様ですっimg
おやすみ♡

grdr0048579047_0601766048pc.jpg

お誘いありがとう♡
触り方もやさしくて
色々やさしくて
つい弄りまくっちゃったimg
イチャイチャも楽しかった☆
たまたま見つけてくれてありがとうimg

また会いに来てくれると嬉しいな…///
またイチャイチャしに来てね…?
お仕事の合間って言ってたから
お仕事頑張ってね☆img

grdr0048579047_0601723956pc.jpg

おはよう♡
今日と明日出勤して
一旦の出勤終わり♡img
13時から1時までいるよー!
逢いに来てimg

お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪

男の潮ふき
なんかあまりよく分かってないけど
男の潮ふきって
おしっこなのかな……?img
せーし、、、?
いっぱいイクと透明になるなら
そうなのかな……?