■過去log
grdr0049763795_0602189630pc.jpg

出勤しましたー!

今日も天気が良くて最高!!
みんなはなにしてるかなあ〜
お仕事のお兄様が多いよねimg
頑張ってください!img

時間がある方や時間作れるよーって
お兄様!!!
お待ちしてますimg

楽しい1日にしましょうimg
grdr0049763795_0602104538pc.jpg

退勤しましたー!

今日来てくれたお兄様
ありがとうございましたimg

平日なのにきてくれてすごく
嬉しかったです!!

明日も15時からいるので
遊べるお兄様募集してますimg

いっぱいimgimgしようね!!

お誘いお待ちしてますimg
grdr0049763795_0601974435pc.jpg

出勤しましたー!

初めての出勤で緊張してますimg
あやのの緊張をほぐしてくれる
お兄様お待ちしてます!!
お兄様も色々とほぐすので
楽しみにしてくださいimg

3時までいっぱい遊びましょう!

お誘いお待ちしています!!
grdr0049763795_0601931449pc.jpg

はじめまして!

今日から出勤します!
あやのですimg

いっぱい楽しい時間を過ごしましょうimg