■過去log
grdr0046347482_0576599965pc.jpg
本日もありがとうございましたimg

明日はついに最終日img
お時間合う先生ぜひ会いにきてくださいimg
あずと最後に思い出作りましょ?img
明日も15時から登校するので
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg


あず
grdr0046347482_0576597940pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

歳の近い先輩だったので
お話に花が咲いて
ついつい喋りすぎちゃいましたimg
プレイ中はおしゃべりな雰囲気が
ガラッと変わってとっても気持ちよくて
楽しいひと時でしたimg

またお誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0576576108pc.jpg
こんばんはimg

先生方今日も一日お疲れ様でしたimg
でも夜はまだこれからimg
疲れた体あずで癒されにきませんか?img
2人だけの夜を過ごしましょimg

27時まで受け付けてるので
お誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0576551413pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

会ってすぐは緊張してたけど
帰る頃には話に花が咲くくらい
仲良くなれて嬉しかったですimg
ローション使って素股するのも
とっても気持ちよかったねimg
機会があればまたお誘い待ってますimg

気をつけて帰ってねimg


あず
grdr0046347482_0576492175pc.jpg
先生方こんばんはimg

今日もお仕事お疲れ様ですimg
先生がお仕事終わるまで
いい子に待ってたあずに
ご褒美くれませんか??img
もちろんお仕事頑張ったいい子の先生には
あずからもご褒美あげますimg

気持ちよくて最高の時間を
一緒に過ごしませんか?img

お誘いお待ちしてますimg


あず