■過去log
grdr0053499830_0650009743pc.jpg
夕方のゴルフのお兄さん♡


お仕事終わりにちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


お仕事が早く終わったから呼んじゃったって
言ってくださってて
めちゃくちゃ嬉しかったですimg


顔も写真より可愛いしスタイル良いねって
褒めてくださって嬉しくて
ニヤニヤを隠せなかったですimg


ベッドでは沢山イチャイチャできて
責めあいっこしたり
フ〇ラで腰動かしながら感じてくださってて
興奮しちゃいましたimg


最後はお口にスッキリもしていただけて
良かったですimg


最後のお風呂でのお話も
すごく楽しかったですimg


また是非遊んでくださったら嬉しいですimg


明日もお仕事頑張ってくださいimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649930195pc.jpg
昨日のローズマリー206号室のお兄さん♡


夜遅くからちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg
延長もありがとうございますimg


いい事が色々あったみたいで
お話聞かせてくださって
まさかの歳が近くて共通の趣味のお話もできて
めちゃくちゃ楽しかったですimg


ベッドでは朝抜いちゃったから
イけるか分からないって仰ってましたが
ちいが責めたら超ギンギンになってて
ニヤニヤしちゃいましたimg


ちいのことも気持ち良くしてくださって
イッちゃったの恥ずかしかったですimg


お兄さんもめちゃくちゃ勢いよく
スッキリして貰えて嬉しかったですimg


また是非遊んでくださったら嬉しいですimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649902383pc.jpg
おはようございますimg


本日もこの後15時から出勤します♡


連日、本当に沢山のお兄さん方が
ちいと遊んでくださって
顔もスタイルもおっ〇いも褒めてくださって
めちゃくちゃ嬉しいですimg


お兄さん方にフ〇ラ上手いねって
褒めていただく度にすごく嬉しくて
ニヤニヤが止まらないんですimg


本日もムラムラ爆発させながら
出勤しておりますので
お仕事終わりなどにでもお時間が合いましたら
お誘いしてくださると喜びますimg


本日も沢山のお兄さん方と
イチャイチャ出来ますようにimg
grdr0053499830_0649834442pc.jpg
本日も退勤しましたm(_ _)m


本日も沢山のお兄さん方が
ちいと遊んでくださって
めちゃくちゃ幸せでしたimg


まだお礼日記を書けてないお兄さん方の分は
明日書かせていただきますねimg


本日はハプニングも多々ありましたが
お兄さん方と一緒に気持ち良くなれて
すごく嬉しかったですimg


明日も15時からの出勤予定と
なっておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにimg
grdr0053499830_0649826309pc.jpg

ハッピーキス501号室のお兄さん♡

お仕事終わりにちいと遊んでくださって

ありがとうございましたimg

お風呂でのハプニングもありましたが

無事にゆっくり浸かることも出来て

良かったですimg

ベッドではかなり敏感なお兄さんで

ちいのこと責めてる時に身体が当たって

ピクピク感じてるお兄さんを見て

ニヤニヤしちゃいましたimg

ち〇びを責めてもらったりちいのことも

気持ち良くしてくださって

お兄さんもち〇び舐めでもフ〇ラでも

感じてくださってて

すごく幸せな時間でしたimg

最後も明日からまたお仕事頑張れそうって

言っていただけて良かったですimg

また是非遊んでくださったら嬉しいですimg

私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!

是非口コミ投稿お願いしますimg