■過去log
grdr0050517123_0641916107pc.jpg
こんにちは☀️

制服着てる時は
恥ずかしいとこ
隠れてるので
普通の女の子です🤭

脱いだらちこの
もちもちのおっぱいと
ぷりっとしたおしりを
さらけ出して
お兄さんのおっきくなった○を
たくさんしゃぶって
淫乱になった姿
たくさん見せちゃいます//

本日もたくさん
ご奉仕するので
最後まで🍼搾り取らせてください😛

お誘いお待ちしてます❤️
ちこ🐼
grdr0050517123_0641849218pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💞

今日も15時から出勤です❣️

ちこのツンとはったおっぱいをすごく綺麗って
褒めてもらえること多いので
たくさん触りにきて欲しいな❣️

ち♡び舐められるのすきなので
たくさんぺろぺろしてね💞

今日もたくさんのお誘い待ってます✌️

ちこ🐼

grdr0050517123_0641782572pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

GWお休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんもちこが全力で癒すので
残り2日お誘い待ってます💞

おきにトークも嬉しいです❣️ありがとう😊

明日からも全力でえちえちできるように
今日は早めに寝ます🌙

おやすみなさい😴

ちこ🐼

grdr0050517123_0641772765pc.jpg
先程のお兄さんありがとう
ございました💞

とても優しくて飲み物も
シュークリームもくれてありがとう💞

ベットではたくさんチューして
ち♡びが弱くてたくさん
なめなめしたらかんじてくれて
嬉しかった♡♡

旅行で疲れてると思うのに
ちこをえらんでくれて
遊んでくれてありがとう😊

また会えたら嬉しいな❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0641728250pc.jpg
お兄さんたちなにしてるかなー??

夜はちことアチアチな夜過ごしてくれたら嬉しいです❣️


人肌恋しくてたくさんイチャイチャしたいお兄さんはちこといっぱいちゅーしてぎゅーして
たくさん癒せたらいいなって思います♡

また会いたいって思ってもらえるような癒しとエロの楽しい時間にできるように頑張ります❣️

一度あったら忘れられないぐらい楽しい時間を過ごそうね🕐

ちこ🐼