■過去log
grdr0043365164_0646263265pc.jpg

時間たつとあっという間だimg

3時までなのでぜひimg

夜更かしでもなんでもしよimg

grdr0043365164_0646215665pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めまして感が無くて素で色々話せた気がするし笑わせてもらったimg
やっぱりあれは気持ちいいですねimg
気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0646185688pc.jpg

スタートラブホのお兄さんありがとうございましたimg
同じタイミングでドア開けちゃってびっくりさせちゃったかなimg
ぞくぞくする事したり最後はぬるぬる素股で出してくれてよかったimg
たくさんお話もしてくれたりあっという間でしたimg
2回戦出来なかったの残念だったけどimg
気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0646147987pc.jpg

今日もちゃんと早起き出来たimg

元気いっぱいですimg

15時から出勤なのでぜひ仲良くしてくださいねimg

grdr0043365164_0646084365pc.jpg

今日も1日感謝ですimg

早起きして日記の写真でも撮ろうかなimg

マイガールでも上げてるので登録してね〜

おやすみなさいimg