■過去log
grdr0043365164_0649250883pc.jpg

退勤しましたimg

明日も出勤ですimg

おやすみなさい

grdr0043365164_0649237043pc.jpg

飲みに行ってるお兄さん多いのかなimg

たまにキャバクラ行った後に来たっていう人多いimg

夜更かししてるお兄さん待ってます

grdr0043365164_0649205000pc.jpg

ラブホのおじさまありがとうございましたimg
最初バタバタしちゃったけどimg

前から気になってたって言ってくれてその理由も聞かせてくれたり、写真とそのままって嬉しかったimg

2年ぶりとかのこういうお店だったみたいでスッキリしてもらえたかなimg

たくさんお話も出来たしこの後気をつけて帰ってくださいねimg

grdr0043365164_0649187584pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
久しぶりのこういうお店どうだったかなimg

期間空くと流れ分からないってなっちゃう気持ち分かるimg

たくさん話せたり勉強なる事もあってあっという間だったimg

何回も止めながら最後は大量に出てびっくりimg

grdr0043365164_0649130496pc.jpg

出勤ですimg
もう金曜日なんて早すぎてびっくりimg

3時まで居るので待ってますimg