■過去log
grdr0043365164_0645638587pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
お仕事終わりに寄り道してくれて久々のこういうお店で色んな事出来て最後はimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0645621008pc.jpg

マイガールしてくれる人が少しずつ増えて嬉しいimg

お仕事終わりのお兄さん多いのかなimg

寄り道してくださいねimg

grdr0043365164_0645566700pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg

1週間スタートしたから頑張りましょimg

お誘い待ってます

grdr0043365164_0645496261pc.jpg

残り時間あとちょっとですimg

最近1日が早すぎてびっくりするimg

ギリギリでも待ってますねimg

grdr0043365164_0645429154pc.jpg

自分で写真撮るの難しいなimg

お兄さん達に撮ってもらいたいなimg

どんなアングルが好きとか教えてくださいimg