■過去log
grdr0043365164_0583572277pc.jpg

おはようございますimg
今日も外暑そうだから体調崩さないように気をつけてくださいねimg
お誘いお待ちしてますimg

grdr0043365164_0583471670pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg
またお礼日記は明日書きますねimg
おやすみなさい

grdr0043365164_0583458918pc.jpg

あと少しですimg
この時間外涼しいから結構好きなんだよなぁimg
待ってます〜

grdr0043365164_0583429846pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
色々褒めてくれたりとっても嬉しかったですimg
密着しながらの素股どうだったかなimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0583377586pc.jpg

昨日ビジホのおじさまありがとうございましたimg
責められる方が好きって言ってたからたくさん攻めて色んな事出来てよかったimg
ぬるぬるなって素股したりギリギリだったけどフィニッシュ出来たimg
ゴルフで早起きみたいだったし爆睡出来そうって言ってたから安心img