■過去log
grdr0043365164_0556733487pc.jpg

今日も出勤してますimg
3時までなので遊んでくれると嬉しいですimg
待ってまーすimg

grdr0043365164_0556625692pc.jpg

ラブホのおじさまありがとうございましたimg
明日もお仕事早いのに寄り道してくれたみたいで最初から最後まで色んなお話出来て楽しくてあっという間でしたimg
たくさん責めさせてくれて連続でできたのすごいし元気img
差し入れもいっぱい嬉しかったですimg
気をつけて帰ってくださいね!!

grdr0043365164_0556528126pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
前こういうお店で色々あったっていうの聞いてそんな事あるんだってちょっと驚いたimg
たくさん褒めてくれて嬉しかったし、お友達も元気出るといいなimg

grdr0043365164_0556509631pc.jpg

おはようございますimg
今日からまた1週間スタートですね一緒に頑張りましょうimg
素敵な出会いがあるといいな待ってますimg

grdr0043365164_0556393888pc.jpg

遊んでくれるお兄さん達に待機してる時なにしてるのって聞かれる事多いんだけど、
私は日記の写真撮ったりしたり、YouTube観てる事多いかもimg
なんかおすすめの過ごし方あったら教えてくださいねimg