■過去log
grdr0043365164_0668888702pc.jpg

おはようございます??
今日もこの後出勤です??
ぜひお誘いしてくださいね?

grdr0043365164_0668828683pc.jpg

YouTubeでも観ながら寝落ちしよ?

明日もいっぱい出来るといいな??
それではお休みなさい?..?

grdr0043365164_0668744251pc.jpg

ラストラブホのお兄さんありがとうございました?

長い時間で部屋入った瞬間にお腹空いてたらなんか頼みなって言ってくれて嬉しかった?
出張中みたいででも結構長めで大変そうだった?
最初話しすぎちゃってギリギリなっちゃったけどいっぱい出てよかった??
コスプレもとっても可愛くて写真撮ってくれて助かりました?
お仕事も無理せず頑張ってくださいね?
帰りグミもごちそうさまです?

grdr0043365164_0668743422pc.jpg

昨日ラブホのお兄さんありがとうございました?

めっちゃ懐かしいやつテレビでやってたから2人で見ちゃった?笑
日記見てくれたみたいで攻められたいって言ってたからいっぱい攻めちゃった??
素股もすごいって言ってくれてほんとに感覚的に入ってるみたいって?
あれチャレンジ出来なかったけど???
たくさんお話も出来てあっという間だった?
飲み物もごちそうさまです?
おすすめしたやつ作って飲んでみてくださいね?

grdr0043365164_0668706349pc.jpg

昨日も素敵な出会いたくさんで嬉しかった??
今日も元気いっぱいです??
涼しい部屋で熱い事しよう?