■過去log
grdr0043365164_0528079233pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
飲み帰りに寄り道してくれたみたいで、たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg
お話も楽しすぎてあっという間すぎたimg
気をつけて帰ってくださいねimg

grdr0043365164_0528066913pc.jpg

旅館のおじさまありがとうございましたimg
来る前に色々あったみたいでお話聞いてびっくりしたけどそういう世界もあるんだなって思ったimg
ローションたくさん使ってギリギリフィニッシュ出来てよかったですimg
この後遊びに行くか迷ってたけど楽しんできてくださいねimg

grdr0043365164_0528026987pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めて行ったホテルだったけどお部屋も全部綺麗だったimg
まさかの部屋がジャングル仕様なのか動物居てびっくりでしたimg
たくさん責めさせてもらって素股したりギリギリだったけどフィニッシュ出来てよかったimg

grdr0043365164_0527795373pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
最初あんまり話してくれないかなって思ったけど全然そんな事なくてよかったimg
高速バスの事調べてくれたり優しすぎましたimg
敏感に反応してくれて気持ちよくなってくれてよかったです
お茶もごちそうさまでしたimg

grdr0043365164_0527630072pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
コース変更してくれて嬉しかったですimg
色んな事して反応よかったからそれ見てるの楽しかったimg
マッサージも喜んでくれたかな??
最後のやつ怖すぎて鳥肌立っちゃったよimg
気をつけて帰ってくださいね