grdr0048014915_0579783039pc.jpg

こんばんは🥰

えりだよimg



先生方に聞きたいことがあるんだけど・・・😏💕💕

えりが、もしオ🔞ニーしてる動画載せたら、見てくれるかな❔…///🫣🫶💖🔞

生で見るのもいいけど、画面越しでもエ🔞チで恥ずかしい姿見て欲しいなぁって・・・img

普段のシちゃってる様子を、たぁ~くさん目に焼き付けて欲しいなぁなんて…///❤❤❤

先生方がひとりでシちゃう時のオカズにでもなったら嬉しいなimgimg

20時か21時にはあげる予定なので、是非是非見ていってくださいimg

もうすぐで性なるお時間に突入・・・💗💗💗

えりと一緒に、気持ちよく…なろ❔・・・imgimg

エ🔞チな世界に突入ですっ❗❗




まだまだお時間はたぁ~っぷり😘


変態スケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌