grdr0048014915_0579975730pc.jpg

本日、ホテル・南風の205号室で、80分の【即プレイ・バイブ・ノーパンノーブラ・AF・手枷足枷】で、お誘いをしてくださいました先生・・・❤❤

ありがとうございますimg



興奮が止まらないという先生💗

身体に触れた時既にアツアツになってて、プレイ前から私も興奮しちゃったよ…///❤❤❤

ソファーの上で弄られてから、鏡の前で更に弄られて感じて・・・img

指がア🔞ルに入ってきた時の、キッツキツで離さないって引っ付いてる感じも気持ちよくてたまらなくて…///💗💗💗

まさかのえりの桃尻ちゃんに挿れる寸前でイッちゃったのはお互いびっくりしたけど、【興奮しっぱなしだったんだよ❤️】って言っていただけて嬉しかったなぁ…img

次は・・・😏💕💕

ちゃんとえりのimgのナカでイケるといいね・・・❣️🍼🍌🍼❣️

その時は、ゴポォォォ…って注いでほしいなimg




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌