■過去log
grdr0047112706_0570496148pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さん!♡



今日はありがとうございました(∩∩⸝⸝)՞ ՞





沢山ぎゅ〜〜ってして、沢山イチャイチャ出来て楽しかったよ‪ꔛ‬♡‪


お風呂で洗っている時にもう大きくなっててはくあ、照れちゃったなあ(∩∩⸝⸝)՞ ՞



はくあが手♡キしている時に
小さい声で喘いでいて……


すごくえっちだった(ᐡっ ̫ -ᐡ)♡





お兄さんの控えめな喘ぎ声、だ〜いすき♡





大きく喘がれるのも好きだけど
我慢してるかのような小さい喘ぎ声



本当にソソります‪ꔛ‬♡‪




また遊んでくださいね♡








♡はくあ♡

grdr0047112706_0570448881pc.jpg

こんばんは〜〜♡


元気が有り余ってるはくあちゃんだよ❣️


元気とやる気が有り余りすぎてずっと無心でキャベツを食べているよ(^〜^)♡




もう20時だけれど……

夜はまだまだこれからです( ..›ᴗ‹..)



週の折り返し地点‪ꔛ‬♡‪





息抜きにでも、はくあと遊びましょう( ..›ᴗ‹..)





はくあはお兄さんと遊ぶことが癒しなんだ♡




はくあもお兄さんを癒すから、お兄さんもはくあを癒して欲しいな^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡






やくそくだよ(∩∩⸝⸝)՞ ՞







♡はくあ♡

grdr0047112706_0570379275pc.jpg

おはようございます♡img



お外がぽかぽかで暖かい‪ꔛ‬♡‪



お兄さん、今日のご予定はなんですか?img




もちろん、はくあと遊ぶって
予定が入っているよね?img





今日もはくあは15時から3時まで居てますので
沢山遊んでくださいね‪ꔛ‬♡‪




今日含めあと残り2日ではくあは完全下校img





はくあにお兄さんとの思い出をくださいっimg






お誘いのラブコール、待ってます‪ꔛ‬♡‪







♡はくあ♡

grdr0047112706_0570284827pc.jpg

80+10分で(90分かな?)遊んでくれたお兄さん!♡



今日はありがとうございましたimg




優しい目付きのお兄さん‪ꔛ‬♡‪

シャワー中も洗いっこしてくれた♪img




はくあの小さいお♡ぱいをぬるぬる♡って洗って「小さめなの、可愛い♡」って言ってくれたの嬉しかった​​​​​​img


ちょっと気にしてるんだもん(ᐡっ ̫ -ᐡ)



はくあが何度イっても舐めるのやめてくれなかったお兄さん……さてはドS?!笑



たくさんお話してたくさん気持ちいいことが出来てはくあは楽しかったです‪ꔛ‬♡‪






お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな( ..›ᴗ‹..)




また遊びに来てくださいね‪ꔛ‬♡‪






♡はくあ♡

grdr0047112706_0570164990pc.jpg

おはようございます♡



今日も元気なはくあだよ〜〜img


昨日は遅くまでゲームとかドラマとか見てた
から、ちょっと寝不足気味〜( ᜊﬞﬞ )ᐝ




でもお兄さんとイチャイチャできるって思ったら自然と目が覚めちゃった♪img





はくあは残り2日で転校しちゃうのです…img



悲しい‪ ; ;



はくあが居るうちに沢山遊びに来てくれると嬉しいな♪♪^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^





今日も15時から3時まで居てますので……





お誘いのラブコール、待ってます♡








♡はくあ♡