■過去log
grdr0049466480_0641446220pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

昨日はたくさんのお誘い頂きました
🥰

209.207.309.ご自宅

のお兄様ありがとうございました🫶

やっぱり山梨のお兄様が優しすぎてわたしが癒されちゃいました(´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)⁾⁾

そして、お兄様が責められて○○されたいいう願望を叶えに来てくださったのですが

今までにない気持ちよさのフェラとアナル舐め&手コキに沼りそうって言って下さるお兄様続出でした🙈💓

好きな人の好きなタイプに寄せていく人って可愛いですよねキューー(˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄)ーーン

軍曹と呼ばれた大学時代、好きだった後輩がいて好きになって欲しくてタイプに近づけるよう努力したこともありました🥺

その子とサシ飲み行った時、

「見た目はタイプで最初は好きだったんですけど、性格が漢過ぎるのとカラオケの選曲が無理です」

て言われたことはあります😂😂😂

なんであかんのんや。

「ロマンス」

ちなみに選ばれたのはaiko歌う系マネちゃんでした_(:3 」∠)_

今は今の私を好きになってくれればええわって思ってます💓

今日15時から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶

grdr0049466480_0641365197pc.jpg


こんばんは💓

はのんです🐬

先程はMなお兄様からお誘い頂きありがとうございました🥰

60分で2回もイッてくれると嬉しいな💓

男の潮吹きは次回までお互いにお勉強しましょうね😽❣️


旧Twitterで見かけたハッシュタグ

#好きな漫画10個あげると人格がバレる

やってみたいと思います💓💓💓

♡スラムダンク
♡テニスの王子様
♡ハイキュー!!
♡幽☆遊☆白書
♡ダイヤのA
♡アオアシ
♡DAYS
♡アイシールド21
♡BLEACH
♡カードキャプターさくら

お兄様が好きな作品この中にありますか🥺💓?

好きな作品あればめっちゃ仲良くなれそうな気する💓

今から🈳あります🥺

ラスト1枠お誘いお待ちしてます🫶
grdr0049466480_0641328494pc.jpg

こんばんは💓


はのんです♪


そういえば、お兄様からどんな時に1人でシたくなるのかとかプライベートでいつしたのかとかプライベートの性事情についてきかれました❣️

わたしは隠しごとが苦手なのではっきり話しちゃいました😂💓笑


仲良くなったお兄様にはこっそり教えちゃうかも🤭


気になる人は直接会いにきて聞いてみてください🫶


今から23:30まで🈳です🥺❣️


お誘いお待ちしてます💓
grdr0049466480_0641251450pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬


出勤しました🚗❣️

今日めちゃめちゃ暑くてびっくりしてます🫢!!

持ってきたお洋服みすった_(:3 」∠)_

わたしビールが好きやから甘いものあんま好きなイメージないってよく言われるのですが

果物は大好きです💓

特に苺とマスカット🍓🍇💞

ケーキはいちごのタルト選びがち✌️

今回山梨に来て初めてスタート🈳です🥺

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0049466480_0641216209pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

昨日もたくさんのお誘い頂きました🥰

209.206.ビジホ.506.202

のお兄様ありがとうございました💓

毎日本指名のお兄様に会えて楽しいゴールデンウィークになってます🐼💞

昨日、唾ローションじゃなくてちゃんとローション使って下さる紳士様いらっしゃってほんまに感謝してます😭🙌

唾ローションはカンジダや細菌性膣炎のリスクが上がってほんまに危険なので

最悪、尿道炎や膀胱炎になってしまうので唾ローションは辞めていただくようお願い致します🙇‍♀️

ローション使いたいお兄様は遠慮なく言ってくださいね💓

昨日、お兄様から

フェラにお墨付きをいただき

530000

付けてもらいました💓

フフフホホホホ素晴らしい👏

マイガール登録して日記見てるだけのお兄様❣️

ゴールデンウィーク遊びに来てくれるやんな😈💓

わたしの中のフリーザ様が出てきますよ😂

今日15時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶