■過去log
grdr0046599201_0562654305pc.jpg
マシュマロみたいにふわふわなおっぱい

たくさん揉み揉みしにきてほしいな🥺💕


おっぱい1番感じるところだから

優しく責められるといつも以上に

感じちゃうの/////♡

舐められるのも大好きだから

たくさんぺろぺろしてほしいな〜

って思っちゃう🙈💕


マシュマロみたいにふわふわっていう
フレーズ

実はけいおんっていうアニメのフレーズ

なんだけど気づいたお兄様いるかな??

可愛い女の子がたくさん出てくるから

見てて癒されるよ︎💕︎

そんな女の子に負けないくらい

私もお兄様の事癒してあげたい😌💕
grdr0046599201_0562605832pc.jpg
おはようございます✨

本日いよいよ初出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝

15:00~3:00

で出勤するのでたくさんのお誘い

待ってます💕


食べるの大好きだけど、最近お肉ばっかり
食べてたから今日はちゃんと野菜を
たくさん食べたんだ☘️

野菜、お肉、魚なんでも大好き💓


ご飯も食べて元気いっぱいだから

後は運動しなきゃ🙊💕

お兄様と一緒にえちえちな運動

シたいな・・・//////♡


せっかくなら一緒に気持ち良くなりたい

もんね🥺💕︎

朝からムラムラ止まらないよ(/// ^///)


よろしくお願いします💓


🌸はる🌸
grdr0046599201_0562299414pc.jpg
こんばんは〜img

今日は昼から予定があって

体力の限界きてるけど

すごく楽しい予定だったから

気持ち的には今でもルンルン気分img


お笑いライブを3公演連続で見たのですimg


お兄様は休みの日は外で過ごす??

それとも家の中で過ごす??


どっちにしろ、リラックスできる

休みになったらいいよねimg

明日からお仕事のお兄様多いと思うけど

お互い頑張ろうねimg
grdr0046599201_0562077626pc.jpg
はじめましてimg

新しく入店させていただいた

はる

と申しますimg

18日初出勤であともう少しなので

少し緊張しますが

それと同時にワクワクもありますimg

早くお兄様とイチャイチャしたいなimg


趣味はアニメを見ることなので

アニメが好きなお兄様がいたら

たくさん語りましょ〜img

アニメじゃなくても

お兄様の好きな事、モノ

興味あるから教えてほしいimg


これからよろしくお願いしますimg