■過去log
grdr0048472048_0586684280pc.jpg




最近胸のマッサージするのに
ハマってます🫣🫶🏻
やっぱり美乳を保つためには大事✨
食事とかも気をつけたいんだけど
好きな物を目の前にすると
食べちゃいますねimg



もうそろそろで
予約終了になってしまいます。
ギリギリまでお兄さんと
くっつきたいな🥺♡



ひな
grdr0048472048_0586668558pc.jpg

みなさんおつかれさまです!

1日終わるのはやいですねimg

みなさん花火見ましたか??

わたしは見れなかったです😭😭

今年の夏はまだ打ち上げ花火を
見れていないので見に行きたいな〜

出勤時間も

もうそろそろで終わってしまいます。

わたしと遊んでくださいimg

ひな


grdr0048472048_0586637147pc.jpg



60分のお兄さん
ありがとうございました♡
すごく話しやすくて
たくさん笑えました😊🎶


まだまだ出勤しておりますので
お誘いお待ちしております!


ひな
grdr0048472048_0586581970pc.jpg



最近前髪作りました😊
やっぱり前髪作るも子どもっぽく
見えちゃいますねimg


週初めですが
会いに来てくれると嬉しいです😭😭


お誘いお待ちしております!!


ひな
grdr0048472048_0586551920pc.jpg



おはようございます☀️
今日から1週間始まりましたね
お兄様がたお仕事や学校等
そうではないかたも
頑張っていきましょうねimg


わたしも頑張るので
ぜひ会いに来てくれるとうれしいなimgimg


最近じゃがりこ食べすぎて
太りました、、、💦💦
ダイエットしないとimg



本日も
15:00~3:00まで
出勤しております!


お誘いお待ちしておりますimg


ひな