■過去log
grdr0049412530_0598517219pc.jpg

お兄さんありがとうimg


山梨のお話色々して貰えて楽しかったimg



自由の女神がたってるなんてびっくりimg




消費期限が1時間しかない信玄餅なんてあるんだねimg



食べてみたいなあimg



色んなこと教えて貰えて嬉しかったよimg



またお話聞かせて欲しいなimg

grdr0049412530_0598492147pc.jpg

彼シャツって、、img


ちょっとえっちでいいよねimg



ダボッとした感じのサイズ感とかちょっとパンチラになる時とかimgimg



脱いだ後のとかお兄さん達のぬくもり感じられてimgimg



ひなみに会った時ぜひお兄さん達のシャツ着てみたいなimg



彼シャツ着させてねimg

grdr0049412530_0598448605pc.jpg

お兄さん達おはようimg


今日も一日始まったねimg


ひなみはこれ寝起きで撮ったよimg

寝る時いつも下着に上1枚だけ羽織って寝るんだimg

それで布団にくるまるとすっごく気持ちいのimg

下着だけで寝ることもあるんだimg



お兄さんたちはちゃんとパジャマを着て寝る派なのかなimg



休日だねimg

たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよimg



また明日からお仕事頑張るためにひなみにパワーもらいに来てねimg

たくさんパワーあげちゃうよimg

grdr0049412530_0598361981pc.jpg

お兄さんありがとう♡



初めて呼んでみたんだよね?💕︎




初めてに選んでくれてありがとう♡




シャワーの水がなかなかあったまらない事件面白くてずっと思い出してるよ🚿



体洗ってくれたりも嬉しかったなあ…💭




また待ってるね💕︎

grdr0049412530_0598333597pc.jpg

事前予約してくれたお兄さんありがとう!


コスプレ沢山できて嬉しかった♡


私はナースの衣装が1番好きだったな💉


お兄さんはどのコスプレが1番好きだったのかな?…💭


バニーガールも可愛かったよね💕︎


オプションも沢山つけてくれてありがとう♡


楽しい時間過ごせたね♪


またコスプレ沢山しようね✊✊