■過去log
grdr0040922634_0641654713pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


残り2日img
お誘いお待ちしてますっ!

たくさんイチャイチャしようねimg
grdr0040922634_0641583922pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日も15時から出勤になります!

残り2日img
次の出勤は未定なので
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてますimgimg
grdr0040922634_0641539544pc.jpg

0427♡ゴルフ312号室60分
0428♡ゴルフ309号室60分

2日連続呼んでくれてありがとうimg

カタコトではあるけれど
一生懸命伝えようとしてくれて
嬉しかったよっ!
またたくさん話そうねimg

お風呂でもベットでも
いっぱいお尻触ってニヤニヤして
とっても楽しそうだったねimg
またひなののお尻可愛がって欲しいなimg

帰るとき"来月くる?"って
また会いたいなって思ってくれて
めっちゃ嬉しかったimg
また会えるのを楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0641516579pc.jpg

0427♡ビジホ1119号室80分
0428♡100分

2日連続呼んでくれてありがとうimg

カップルみたいにイチャイチャして
とってもたのしかったimgimg

唇が柔らかくて
キスずーっとしてたくなるくらい
気持ちよかったのimg
たくさんしちゃったけど
嫌じゃなかったかなぁimg

"エッチな音してるよ"なんて言うから
恥ずかしかったけど
気持ちよくて腰動くの止まらなくて
とってもエッチな
ひなのだった気がするimg

すっきりしてぐっすり眠れたかな?
イチャイチャ楽しい時間をありがとうimg

grdr0040922634_0641450625pc.jpg

今日も15時から出勤になりますっ!


昨日は2日連続呼んでくれた
お兄さん方もいて
とっても嬉しかったですimg


今日は暑いので
水分しっかり取って熱中症には
気をつけてくださいねimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg