■過去log
grdr0040922634_0641165578pc.jpg

退勤しました!


今日はたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜img


お礼日記は後ほど更新しますっ!
書きながら思い出して
ムラムラしちゃいそうだけどimg


明日も15時から出勤なので
お誘いお待ちしてますっ!
grdr0040922634_0641024849pc.jpg

こんにちはimg


今日27日〜1日まで出勤しますimg

12月ぶり久々の出勤だけど
ひなのの事覚えてるお兄さんいるかなぁ?



まだまだ空き枠あるので
えちえちなお誘いお待ちしてますimg


退勤しましたっ!

5日間ひなのと遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございましたimg


仲良しなお兄さんとも会え
新たな出会いもあり
楽しい5日間を過ごせましたimg



良いお年をお迎えくださいimg
grdr0040922634_0615833493pc.jpg

/19 パティオ307号室60分お兄さん

だいぶ緊張してるのか
中々目が合わなくて心配だったけど
段々自分から話もしてくれるようになって
嬉しかったよimg

素股で「入っちゃうかもどうしよう」
って言いながらも腰振ってて
気持ちよさそうな顔見れて
嬉しかったなぁimg
たっぷり出てたねimg よかったぁ〜img

人それぞれ効果は違うだろうけど
話した理学療法士の人
気になるようだったら行ってみてねimg
少しでも良くなりますようにimg

grdr0040922634_0615832466pc.jpg

/19 リバーサイド111号室100分お兄さん

「可愛い」って
たくさん言ってくれてありがとうimg

優しいのにひなのの気持ちいい所
ピンポイントで攻められて
すぐ吹いちゃって恥ずかしかったimg
手でされて出ちゃう事あまりないのに
気持ちよすぎましたimg
もう一回して欲しいくらいimg

乳首舐めてもimg舐めても
声漏らして感じてくれるから
嬉しいし段々楽しくなってきて
たくさん舐めちゃったimg
やっぱり反応してくれるのって嬉しいimg

2回は無理なんて言ってたのに
しっかり2回たっぷり出てて
ひなのは大満足すぎるっimg
スッキリできたかなぁー??

またたくさんイチャイチャしよーねimg