■過去log
grdr0040922634_0615501055pc.jpg


土日はたくさんのお誘い
ありがとうございましたimgimg



今日も15時から出勤になりますimg


残り2日間の出勤になるので
お時間合うお兄さん
ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg


たくさんイチャイチャしたいなぁimg
grdr0040922634_0615419394pc.jpg

/17 ドーミーイン60分お兄さん

ひなののお尻気に入って
貰えたみたいで嬉しかったよimg

段々と広がっていく足
舐めて欲しくてうずうずしてるのが
伝わってきて可愛かったなぁimg

普段できない事だからこそ
こういう機会に大胆になれるって話
同感ですimg
ア○ル舐めも満足して貰えてると
いいんだけど...img

「えっろ」ってお尻見て興奮して
1人でし始めちゃう変態さんimg
お尻かけてスッキリしてくれて
ありがとうimg

grdr0040922634_0615410766pc.jpg

/17 スーパーホテル50分お兄さん

本指名様img
久しぶりに会えて嬉しかったぁimg
外寒いからってお部屋温めて
待っててくれてありがとうimg

ストッキングは気に入って貰えたかなぁ?
布越しに触られると焦ったいような
不思議な感覚でムラムラしちゃったよimg

素股してたら段々びちゃびちゃに
なっちゃってとっても気持ちよかったimg

ぬるぬるだから入りそうで入らない
ギリギリのなか腰動かして声漏らして
感じてる姿見て
めちゃくちゃ興奮しちゃったimg
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ〜
ありがとうimg

grdr0040922634_0615408249pc.jpg

/17 ゴルフ409号室100分お兄さん

本指名様img

いつもとは違う展開で戸惑ったけど
電マ当てて攻めてる時
とっても楽しそうでよかったぁimgimg

相変わらずお尻好きで反応よくて
攻めがいいありすぎるimg
「舐めて」って足がっつり広げて
待ってるの可愛かったなぁimg

耳舐めながらローション手コキ
声漏らして気持ちよさそうにたっぷりimg
スッキリできたかなぁ?

今年の仕事終わるまで
バタバタ大変だろうけど
体調に気をつけて頑張ってねimg

またムラムラした時を楽しみにしてます!

grdr0040922634_0615297491pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


だいぶ風が強くて寒いですが
ひなのとイチャイチャ
一緒に温まりませんか??imgimg


ラブコールお待ちしてますimg