■過去log
grdr0040140560_0484973523pc.jpg
80分のお兄様

お仕事終わりに来てくれて

ありがとう〜

歳も近くてアニメとかゲームの話で

盛り上がったね〜楽しかった〜

とっても大人ぽくて優しいお兄様だぅた〜

いつも夜勤のお仕事お疲れ様です。

緊張しちゃってたけど

ほぐれたみたいでよかった〜

イチャイチャもたくさん気持ちよく

させられたので?

また来てね


ひなた
grdr0040140560_0484912809pc.jpg
100分のお兄様!!!

ね〜先週ぶりだったし

次に会えるの29か30だね〜て話してたのに

まさかまさかの会いに来てくれてありがとう〜

本当嬉しかったし

びっくりしたぁ〜

話してて落ち着くし、

一緒にいて楽しい〜

また早く会いたい〜

いつもたくさん褒めてくれて

甘やかしてくれてありがとう〜

続きは次会う時だね


ひなた
grdr0040140560_0484884520pc.jpg
こんにちは〜

ひなたです。

今日

15-27時まで

お店にいます。

今日と明日で今月はラストなので

お兄様に会えるの楽しみにしてます。

すっかり春で

桜があちこち咲いてますね〜

お散歩したいなぁ〜

今日も一日頑張ろうね

ひなたは花粉症と戦います!笑



ひなた
grdr0040140560_0484828499pc.jpg
15-27時まで

退勤しました。

この時間までのお誘いしてくれて

ありがとうございます!!!

お礼は後日書きますね

待ってて欲しいです〜

今日もお仕事のお兄様頑張ってください!!

ひなたはご飯食べて

寝ます!!!

次の出勤は

3/29

15-27時までいます。

お誘い、ご予約待ってます。


ひなた
grdr0040140560_0484811044pc.jpg
ひなたです。

週初めの月曜日

お疲れ様でした

ひなたはまだまだ元気なので

27時まで

お誘い待ってます?

仕事終わりのお兄様の事を

たくさん癒したいです。

あとイチャイチャもしたいなぁ〜

まってるね


ひなた