■過去log
grdr0053087174_0645677587pc.jpg

ほのかは
焦らされるの
嫌いだけど好き笑

矛盾してるとか
言わないで♡

grdr0053087174_0645676799pc.jpg

優しいお兄さま
ののと遊んでくれないかなぁ

えっちなお誘い
してほしいなぁ

…きて?///

grdr0053087174_0645657589pc.jpg

お兄さんはえ○ちしててどんな瞬間に
興奮しちゃう??


ほのかは圧倒的にお兄さんが感じてる姿見ると興奮しちゃいます/////



正♡位で素♡してる時とかに気持ちよさそうにしてるとそれだけで濡れてきちゃうし、




フ♡ラしてる時に声出ちゃったりしたら
それだけでもう我慢できません😣



そんな瞬間も興奮するけど、やっぱりいじめられてる時がいちばん興奮するよね〜💞




ドSなお兄さん待ってます😊

grdr0053087174_0645621203pc.jpg

お客さんでえっち上手な人が多いから、

このお仕事してたら自然とほのかも上手になっていく気がする💓



実際よく褒められてて、見た目からは想像できないって言われます💭♡︎



ほのかのテクで気持ちよくなってるおにいさん見るのすごい好きで、

興奮して濡れてきちゃう///



そのあとはおにいさんのアソコとほのかのアソコ、合体だね🫶🏻

grdr0053087174_0645508561pc.jpg
こんばんは😊




ほのかです❕





今日も1日ありがとうございます😊







今日は天気悪くて悲しかった😿








明日は天気だといいな💞






明日も15時からいる予定‼️







待ってるね💕︎