■過去log
grdr0048660900_0588671746pc.jpg
おはようございますimg

昨日もお誘いくれたお兄様達
ありがとうございまたimg

早いことに本日連勤最終日ですimg

まだまだお兄様たちとimgな思い出たくさん
作りたいのでもし良かったらラブコールしてくれたら嬉しいですimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

ほずみ
grdr0048660900_0588602752pc.jpg
本日もお誘いくれたお兄様たち
ありがとうございましたimg

今日も優しいお兄様たちのおかげで
ハッピーな一日になりましたありがとうimg

早いことに明日は連勤ラストなので
気になってくれてるお兄様が居ましたら
えちえちなお誘いしてくれたら嬉しいですimg

いい夢見れますよーにっ
おやすみなさいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588583808pc.jpg
100分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

ずっと日記見てくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しかったですimg

見かけによらず優しいお兄様で
一緒につまみながらお酒も飲めて
楽しかったですimg

お兄様とのお話楽しかったから
危うくプレイするの忘れそうになってた笑笑

いっぱい感じてくれて
嬉しかったしギャップすぎたimg

またタイミングがあった時は
遊んでくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588560461pc.jpg
60分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

ラーメン食べてきた後だったみたいで
めちゃくちゃニンニクのにおいしたimg
ほずみも久しぶりにラーメン食べたいな🍜

敏感なお兄様で、ほずみの事せめてくれてる時にはもうふる〇起img
いっぱい我慢〇も出ててえちえちだったねimg

いっぱいお口に出してくれてありがとimg

ほずみがオススメしたドラマ見てみてねimg
またあそぼーねimg


ほずみ
grdr0048660900_0588516755pc.jpg
60分お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

まさかの同い年でびっくりしたimg
最初めちゃくちゃ人見知り勃発してたけど
後半いっぱいお話してくれて
嬉しかったですimg

お兄様の攻め方優しくて
気持ちよくてほずみのアソコ
びちゃびちゃだった〜img

最後はいっぱいお口に出してくれて
嬉しかったよんっ

また良かったら遊んでくださいねimg

ほずみ