■過去log
grdr0036817520_0614669814pc.jpg

こんばんちゃ〜

いちかさん今日最終日でし


こんな寒い日はいちかと
湯船でぬくぬくしませんか( ᐢ_ ̫ _ᐢ )?

お誘い待ってるよん💓
grdr0036817520_0614509167pc.jpg

100分でHAPPY KISSで
遊んでくれたお兄さまありがとう💓
なんとよくよく話したら同い年って事で
話盛り上がったねぇ( ੭˙ᗜ˙)੭
仮面ライダー詳しすぎてびっくりしたわ。笑
ダブル見てみるね✌🏻💓
良きクリスマスを過してね🎅🏻


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


さあ!3時までですよ!
明日が最終日なのでね
いっぱいお誘い欲しいな
なんて思ってるいちかさんです🥺💖
grdr0036817520_0614302043pc.jpg


やほ〜!

この時間まで遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!

あと3時間ちょっとだよimg


まだまだお誘い待ってるよ💓
grdr0036817520_0607059322pc.jpg

いちか無事に元気に出勤してます( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

来月も出勤するかもななんて
思ってたんですが
ちょいと難しそうなので
今日がラストかもしれませぬ🥺


なのでお時間あるお兄さま
よければ遊んでください( ´,,•ω•,,`)♡
grdr0036817520_0606332219pc.jpg

いちかです!!!

日記遅くなったけど
実は久方ぶりに出勤してます🙌

ラスト枠お誘いくれたお兄さま
ありがとう〜


初日はもう終わってしまいますが
残り4日ありますのでね
どしどしお誘いくださいなimg