■過去log
grdr0029999887_0372902699pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


皆さんのおかげで、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました??


優しく可愛がってくれてすごく嬉しい??


今日も色んなお話が出来て楽しかった?


来月は真ん中かそれ以降に来ると思うから、気が向いたらまた遊んでね??


よーし、お腹ペコペコだからご飯をしっかり食べてから寝るぞー!


ライブのアーカイブを見ながら一人で盛り上がるとします笑


では、また明日〜!


おやすみなさい?


grdr0029999887_0372865863pc.jpg


皆さん、こんばんは?


今日からお盆ですね?


皆さん、実家に帰ったりするのかな??


私は先月末に帰ったばかりなので、まだいいかな?笑


いつもだと、お盆は混むから絶対外出しないけど今年は大人しい感じになりそうだね…


連日暑いから、体調には本当に気をつけようね?



grdr0029999887_0372789157pc.jpg


皆さん、こんにちは〜??


朝からセミが鳴いてるな〜笑


夏真っ盛りですね?


今日は個人的には夕方から好きなバンドの生配信ライブかあるので


それを見るのが楽しみ??


生ではまだ出来ない状況だけど、アーカイブが残るからいつでも見られるから嬉しい?


早く生で見たいものですね?


grdr0029999887_0372723896pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


お兄さんたちと色んなお話が出来てすごく楽しかったなぁ…??癒される


普段は一人暮らしで喋る機会があんまりないから、ついつい話しちゃう?ごめんね


今日はすごく元気を貰った1日になりました?


本当にありがとう?


よーし、ではそろそろ寝ようかな?


おやすみなさい?


grdr0029999887_0372716390pc.jpg


こんばんは?


皆さん、もう夢の中かな?


さっきのお兄さんにコミュ力を褒められて、嬉しかった?


元は根暗で人見知りだから、少しは改善されてきたのかな…?


今のこの状態で新しい環境に飛び込んだら


沢山お友達出来るかなー?