■過去log
grdr0048760014_0589420331pc.jpg


髪色が明るいと
よく怖いって思われがちだけど
似合ってる 可愛い
って沢山言って貰えて
嬉しいですimg


派手髪の女の子は
怖くないんだよ〜!!笑


かぐらは黒よりも明るい方が好きだから
自分の好きなもの肯定されるって
幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
grdr0048760014_0589368508pc.jpg

かぐら実は
ちょっと前までずーっと
黒髪姫カットの時期がありましたimg


黒髪の方がかわいいって
髪染めてから言われるんですけど
かぐらの自由じゃ〜ん
ぐらいの気持ちimg


元々派手髪が好きなのもあって
自分的にはとーっても満足( ¯﹀¯ )


grdr0048760014_0589328135pc.jpg

本日も15時から
出勤ですimg



起きてから結構時間あるし
ちょっとだけ
散策しようと思って
外出たんだけど


途中で雨降ってきて
びっくりΣ( ˙꒳​˙ )


急いで戻ってきましたimg


せっかくの日曜日
雨で少し気分下がっちゃうかもだけど
かぐらとたくさん
えっちなことしませんか(。• . •。) ??


ラブコールimg待ってるね♡
grdr0048760014_0589250584pc.jpg

退勤しましたm(_ _)m


本日お遊びしてくれた

80分 ドーミーイン405 のお兄さん
60分 自宅 のお兄さん
60分 ゴルフ409 のお兄さん

ありがとうございました!(´▽`)



初めての山梨
優しいお兄さんばっかりで
幸せですimg


明日も15時から出勤なので
ラブコールimgお待ちしてます‪‪img
grdr0048760014_0589228507pc.jpg

今日も残り3時間

1日あっという間だあimg


今日朝イチで家出て
甲府来て〜
面接して〜って

やっぱちょっとバタバタするというか

気持ちがね、
緊張でドキドキだったり
どんなお兄さんと会えるかなって
ワクワクだったり

忙しいのよimg


だから余計にあっという間なのかも( ˙꒳​˙ )