■過去log
grdr0040927974_0611226029pc.jpg
お久しぶりですimgimg
体調はいかがですか〜??

かぐやです!!

明日から
3日間
出勤しますimg

はじめましてのお兄様
お久しぶりのお兄様

ぜひお誘いまってますimg


かぐや

grdr0040927974_0604557252pc.jpg
かぐやです!!

もう受付おわっちゃう(>_<。)

でもあと少し時間あるimg

いまからでもまだ大丈夫なので
ムラムラしてるお兄様は

ラブコールしてね!!


かぐや
grdr0040927974_0604544669pc.jpg
こんばんはimgimg

あっという間に
日付も変わって

残り時間が少ない!!img

もっと遊びたいよお(>_<。)
もっと気持ちよくなろお

でも
こんなムラムラしてるのって
わたしだけじゃないよね?img

お兄様の感じるところ
舐めたりいじったりしたら

どうなっちゃうんだろ(*´֊`*)♡

妄想だけで終わらせないで
現実にしよ♡


かぐや
grdr0040927974_0604421873pc.jpg
おはようございますimg

15時から出勤ですimg

予約してくれたお兄様
まっててねー!!

連勤ラストなので
ぜひお誘いしてくださいね!!


かぐや
grdr0040927974_0604337639pc.jpg
退勤してますimg

初めましてのお兄様も
2回目ましてのお兄様も
本日もたくさんお誘い
ありがとうございましたimg

今日もたくさん気持ちよくなって
気持ちよくして楽しかったimg

明日で連勤がラストですimg

ぜひこの機会に
会いに来てくださいimg


かぐや