■過去log
grdr0040927974_0604075240pc.jpg
みなさん
まだまだ起きてますよね〜img

私は夜だから
えっちな気分がさらに
高まっているところですimgimg

ムラムラが抑えられないお兄様
癒し合いたいお兄様

私とぜひ
欲を満たし合いましょう

ラブコールまってますimg


かぐや
grdr0040927974_0604066847pc.jpg
こんばんはimg
お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimg

肌寒くなってきて
私もすっかりカーディガンを
着るようになりましたimg

もう今年もハロウィンの時期ですね!
ハロウィンといえば!!

そう
コスプレ!!!

私にも
コスプレのオプションがあります♡

この機会にぜひ
ご利用ください!!img


かぐや
grdr0040927974_0604015851pc.jpg
こんばんはimg

本日もお誘いして頂き
ありがとうございましたimg


最近嬉しいなって思うのが
会った時に写メ日記みたよとか
言ってもらえることが多くて
とても有難いなってimgimg

これからも更新するので
楽しみにしててね( ´?ω?`)

そして
お誘いもお待ちしてます?
2人だけの秘密の時間を
過ごしましょう(*´?`*)


かぐや
grdr0040927974_0603957184pc.jpg
おはようございますimg

本日も
15時から
出勤ですimg

予約して頂いた
お兄様やっと会えますねimg

まっててくださいね!!

本日も
お誘いお待ちしてます


かぐや
grdr0040927974_0603850248pc.jpg
こんばんは〜img

お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございましたimg

連勤、初日
あっという間に
日付またいでる〜
楽しい時間って本当に
すぐにおわっちゃう(;_;)

でも
まだまだ受付ているので
ぜひ、ラブコール
まってます♡


かぐや