■過去log
grdr0051873092_0629547089pc.jpg

かなめ退勤しましたimg

かなめとえちえちしてくれたお兄様
楽しい時間ほんとにありがとう
ございましたimg


かなめのこと気になってくれてる
お兄様もいたり会おうとしたけど
タイミング合わなかったお兄様で
かなめニヤケ止まらないですimg

grdr0051873092_0629486118pc.jpg

かなめの不思議ちゃんに
気づいてくれたお兄様〜img
さっきは遊んでくれて嬉しいですimg


お兄様が途中延長してくれたのは
にんにく増し増しのビックウェーブに
乗ったからかなあ?img


かなめと変わらないくらい話が
弾んじゃってあっという間でしたねimg

次回は時間配分目標にしちゃいましょimg

img ありがとうございましたimg
grdr0051873092_0629457510pc.jpg

かなめの事呼んでくれたお兄様♪
ありがとうございますimg


日が落ちる頃に呼んでくれるなんて
お兄様のロマンってやつかなimg

ルンルンしながら向かいますimg


grdr0051873092_0629437358pc.jpg

こんにちはぁimg


かなめとお兄様の
えちえちライフが始まりますねimg

まだまだ寒くなってる今
かなめとアツくなっちゃいませんかimg


そういえば今日
凄い富士山が綺麗でしたimgimg
grdr0051873092_0629344744pc.jpg

こんばんは!


「かなめ」です♥


本日入ったばっかでドキドキが
止まりませんが優しく色んな事教えて
くれつつ触れ♥えたら嬉しいです👶🏻♥

明日15:00-3:00います
是非私と遊びましょ♪