grdr0042427539_0513213762pc.jpg
♡かすみです♡

♡ゴルフホテル60分のお兄様♡

日曜日なのにお仕事
おつかれさまでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
スーツ姿に伊達メガネ
お似合いでした(⑉• •⑉)♡
初めてお会いした感じがしないぐらい
波長があってお話しやすかったです‪\♡︎/︎
見た目とは意外なぐらい
プレイが始まるとドSなお兄様で
ギャップ萌えしちゃいました(/// ^///)
無料オプションをつけてくれたので
電マを使ってオナニーしてるところを
見てもらってたけど
初めてだったので恥ずかしくて、、(笑)
言葉責めとかされちゃって
気づいたらイッちゃってました(/ω\)
最後はローションでぬるぬるしながら
ハンドパワーで勢いよく
出してくれました(/// ^///)♡
顔もエロいしテクも上手い!って
褒めてもらえて
うれしかったです(⑉• •⑉)♡
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡