■過去log
grdr0045503562_0551344101pc.jpg
ラストのお兄さんimg







人見知りらしく
なかなか目合わせてくれなかったのに
途中目会った時あっ、ってimg




きぬよりお兄さんが緊張してるパターン
初めてで新鮮で可愛かったimg♡♡






お風呂熱湯すぎて2人とも

全身真っ赤で
ふらふらimg


終始火照ってた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)






いまから2.30分かけて運転して帰るの大変、


気をつけて帰ってねimg







おやすみなさい🐻‍❄️
grdr0045503562_0551322950pc.jpg
オプションいっぱいのお兄さんimg♡♡







のーぱんのーぶら派遣///


慣れないよimg

ほんと恥ずかしかった( ;꒳; )






お部屋入った時からかわいいって

いっぱいしてくれて

色々ね❔えちえちだったimg♡♡







ずっと攻めてくれてお兄さん上手すぎて///

きぬばっかりいっぱいイッて

気持ちよくなっちゃってごめんね🫣img♡♡






スノボーの筋肉痛の話どこいったimg

ってくらいお兄さん激しくて
きぬもいっぱいたのしんじゃったimg♡♡







スノボーしてるお兄さんもかっこよかったよ
(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)






またお誘いまってるね🐻‍❄️
grdr0045503562_0551291981pc.jpg
お仕事終わりのお兄さんimg




祝日なのにお仕事おつかれさまimg







入った時からかわいいびっくりしたって

いっぱい褒めてくれてうれしくて
最初顔見れなかったimg♡♡







カヌレとマカロン一緒に食べよーってimg


写メ日記見ててくれて

コンビニで見つけてきぬちゃん喜ぶかなって買ってきたって՞߹ - ߹՞img






きぬのこと思い出して選んでくれたことが
可愛すぎてうれしかったimg♡♡







泡風呂ジャグジーもたのしかったなあimg




明日おやすみたのしんでね♡♡







きぬを選んでくれてありがとう

また会えるといいな🐻‍❄️🤍
grdr0045503562_0551202905pc.jpg
今日祝日なんだねimg





カレンダーみてびっくりしちゃった
img




最近ほんと曜日感覚くるってるimg







木曜日祝日いいねimg







おやすみのお兄さんも
そじゃないお兄さんもimg



きぬといっぱい
いちゃいちゃえっちなことしよimg






まってるよ🐻‍❄️



grdr0045503562_0551196052pc.jpg
本日も15-3時しゅっきんですimg






木曜日って1週間で
いちばんしんどい日だよねimg






つかれた時こそ
えっちなことしたくなるんだよimg







きぬ性欲つよい方だから
攻めるのも攻められるのもすきだよ///img







えっちなお兄さんに会えるの
たのしみにしてるねimg♡♡







きぬ🐻‍❄️