grdr0031974881_0372298364pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

まずはお部屋入ってから
長い時間にして下さって
ありがとうございました(*´ω`*)
今日は新規開拓との事で
初めてのご利用だったとの事でしたが
いい新規開拓になったと思います(^^♪
乳首凄く感じる方だったので
たぁぁぁぁぁあくさん乳首
攻めさせてもらいました(´??ω??`)?
またフェラでフィニッシュを
人生で1度も出来たことが無いと言うことで
挑戦してみましたが無事に
フェラでいけて良かったです(*???*).。.:*?
お兄様の初めてはきよらですよ?
←大事なことなので2回言いました!笑
満足して頂けて私もハッピーハッピーでした(*???*)。♪:*°

まだお仕事残ってたりするとの事なので頑張ってください(´??ω??`)?
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪