grdr0031974881_0372366974pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

今日は吸い寄せられるように
遊びに来てくださったとの事で!
また会えて嬉しかったです(´??ω??`)?
今日も相変わらずのんびりで
マイペースでマイワールド全開で
いさせてもらいました!!
今日は前回よりも優しめに攻めた
と仰ってましたが
電マとローターの刺激が強すぎたので
へたってました←
お兄様にどんどん開発されたり
調教されてる気が←←
今日もフェラで気持ちよくなってもらって
嬉しかったです(*???*)。♪:*°

終わってからきよらがマイペース過ぎて
延長までしてもらって
ありがとうございました(´;ω;`)?
お酒飲みながらお喋り楽しかったです!
意外と博学なんですよー(^^♪←
しばらくはお昼のお仕事に全力注ぐので
次の出勤は未定ですけど
また見つけて吸い寄せられて
遊びに来てくださると嬉しいです!!
最悪夢で呼びかけます←ホラーww
これからもきよらの1ファンで
いてください(´??ω??`)?