grdr0031974881_0372384746pc.jpg

本日退勤です!!
今日も1日ありがとうございました(*???*)。♪:*°

まずはラストの方のお礼です!!

〜ホテルスイートのお兄様〜
入ってからのコース変更
ありがとうございました(*???*).。.:*?
後から聞いた話によると
私が学園のマドンナに似てたとの事で
長い時間にして下さったのかな?
って思いました( ?ω? )
話しやすくてノリも良くて
私も楽しくいられました(*´ω`*)
敏感さんで乳首が好きだから
たくさんたくさん舐めでた気がします!
たくさん色んな事出来て良かったです(´??ω??`)?
またタイミング合ったらきよらと
遊んでくださいね(*???*)。♪:*°




7連勤ありがとうございました!
入店して7日目にしてのべ5人
( 入り直しも含めさせてもらいした(^^♪)の
本指名の方が来てくれて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
もっともっと仲良しさん作るぞ!笑
そんなきよらはしばらく
お昼のお仕事に専念致しますので
次の出勤は未定となっております(´・ω・`)
お兄様方に出勤の方を
チェックしてもらう形になりますが
何卒よろしくお願いします(´??ω??`)?
それではきよらお昼のお仕事頑張ってきまーふ!!