■過去log
grdr0031974881_0479519913pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(*???*)。♪:*°

数日前からきよらのこと

気になってくださって

写メ日記とか網羅して

妄想膨らませて楽しみに

会いに来てくださったと聞いて

とても嬉しかったです(*???*)..:*?

日記の感じから色々ときよらがどんな子だ

とか推測して下さったみたいですが

ピンポイントで当たっててお兄様は

占い師なのかな?って思っちゃいました!笑

もし占い師さんなら2022年の運勢

今度占ってくださいね( ?? ?c)

(お兄様は占い師では無い)

某ウイルスの関係でこういうお店とも

疎遠になっちゃってたみたいで

どういう流れなのか〜とか分からなくて

緊張なさってましたが上手に

リード出来たでしょうか?

きよらが優しく舐め舐めしたら

気持ちよさそうにしてくれて

とても嬉しかったです?(´?`*)

受け身なお兄様なのかな?って思ったけど

お兄様も攻めてくれましたね?`)"

日記見てたからどこが好きなのか

バレてたのだけは恥ずかしかったです

最後は緊張なさってた事もあって

いくかいかないか心配でしたが

無事にいけて良かったです(●´ω`●)

終わってからもお喋りしたり

フルーツ一緒に食べたりと

至れり尽くせりでした(*´ω`*)

きよらの地元に行かれたことあって

某温泉の規模感と商店街について

思ってたことが同じだったの

ジワりました???????

またタイミング合う時に

遊びに来てくださいね??ω??)?

それまでにおはぎも食べてみます?`)"

grdr0031974881_0479475405pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました??ω??)?

お部屋入ったらめちゃくちゃ

筋肉ムキムキの人が出てるアニメしてて

なんじゃこりゃってなって

ガン見しちゃいました( ゚д゚)笑笑

今日は遊びに行くぞって気合い入れて

来てくださったみたいで(*´ω`*)

きよらのことお部屋入った時から

接しやすい子って思って下さったと聞いて

とても嬉しかったです(ω* *ω)

最初は色々なお話しましたね?`)"

初めましてとは思えないくらい

話弾んじゃったという)

そこからお風呂でもまったーりして

いざベットの方へ( ?? ?c)

久々のエッチなことだったらしく

きよらが攻め攻めしたらアソコも

すぐ元気になってましたね?(´?`*)

ムラムラ止まらなかったのかお兄様のお手手が

自然と伸びてましたし(*???*)。♪:*°

そこからお兄様も攻めてくれたり

楽しく過ごせましたね(●´ω`●)

乳〇攻めながらのフ〇ラで興奮しちゃって

いくの勿体ないって思ってくださって

嬉しかったです??ω??)?

最後は素〇でフィニッシュしましたが

結構気持ちよかったみたいで

すぐに出ちゃいましたね?`)"

気持ちよくなってくれて良かったです!

いくの勿体なくて延長して下さったのに

素〇の刺激が強くてすぐいっちゃって

余った時間はお喋りたくさんしましたね???????

弓道って奥深いんですよ(*´ω`*)

普段サイト見ないでお店利用なさるみたいですが

きよらの出勤はサイト見ないと分からないので

今度からはちゃんと見てくださいね?(´?`*)

また楽しくお話したりイチャイチャしたり

してくださいね(*???*)..:*?

grdr0031974881_0479443664pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(*???*)..:*?

まさかお兄様がきよらを

また呼んで下さると思わなかったので

扉開けた瞬間びっくりしました?`)"

きよらのことちゃんと覚えてくれてて

嬉しかったですよん??ω??)?

お風呂行く支度をしながら

お喋りしましたね(*???*)。♪:*°

そこから湯船に浸かってまったーり!

きよらのお胸ずっと

さわさわしてましたね( ?? ?c)

きよらちゃん乳〇舐めるの

本当に上手だよねって話になって

私なんで舐めるの上手なのか

って話になりましたね!

多分小さい頃に飴舐めながら

舌で遊んでたからという結論に

至ったという(ω* *ω)笑笑

そんな感じでのぼせかけたくらいで

湯船上がってからはベットへ(*???*)..:*?

電〇を自分であてながらお兄様が

乳〇舐めたり触ったり下を触ったり!

そんなことしてたらいくに

決まってるやないですか!笑

でもいくの我慢させられたので

きよら限界まで頑張っちゃいました(*´ω`*)

その後はお兄様の気持ちいいところ

舐め舐めしましたね???????

お兄様のリクエストしてもらったところ

舐めたから気持ちよかったかな?

ハグとかもお好きなお兄様で

揉み揉みしたりお肌すべすべしてくれたり♪

ここ数日乾燥が著しいから

カサカサしてないか心配でしたが

やっぱりすべすべだねって

言ってもらえて嬉しかったです(●´ω`●)

時間いっぱいイチャイチャして

お兄様も癒されたでしょうか?

また良かったら遊びに来てくださいね?`)"

その時もたくさん密着しましょう?(´?`*)

grdr0031974881_0479415427pc.jpg

こんにちは!

きよらです(*???*)。♪:*°

今日も15:003:00です?(´?`*)

お時間合う方のお誘い

お待ちしております(●´ω`●)

今日から3月ですね(*???*)..:*?

新しい気持ちでまた頑張ります?`)"

そんなきよらは寝る前に

ベリーダンスのエクササイズ動画をみつけて

実際にやってみました( ?? ?c)

ダンスはやってたと言えども

ついてけませんでしたω;`)

ですがなんとかフルでやりきりました!!

めっちゃ腰捻るから脇腹が

すごく鍛えられそうだなと思いました?(´?`*)

これから余裕ある時に見つけたエクササイズ

やってみようと思います(ω* *ω)

そんな感じで本日も

よろしくお願いします???????

grdr0031974881_0479350493pc.jpg

こんばんは!

きよらです(●´ω`●)

本日退勤しました(*???*)。♪:*°

今日も1日ありがとうございました?`)"

月曜日ではありましたが

たくさんお誘いくださり

嬉しかったです(ω* *ω)

今回の連勤は久々出勤なのに

2回目以上の方がふらっと遊びに来てくださって

きよら忘れられてないやったー

と歓喜しておりますω;`)?

きよらはきよららしく

マイペースでやらせて頂きますが

そんなきよらを今後も

よろしくお願いします??ω??)?

そして写メ日記の写真は

お兄様に撮ってもらってるんですけど

嬉しいとピースする癖があるので

ピース率高いですがお気になさらず〜笑笑

明日も15:003:00なので

良かったらお誘いください( ?? ?c)

それではおやすみなさい( ?ω? )