grdr0053822010_0652769014pc.jpg



🦁
80分で誘ってくれたお兄さん
ありがとうございました❣️


はじめは少しシャイで
目もあまり合わず話してたけど

だんだん慣れてきて
お兄さんからも話しふってくれたり
楽しかったな🤭💭


ベットの上では積極的なお兄さん
いっぱい気持ちいいこと
してくれてありがとう🫶🏻✨✨

お兄さんも我慢できない😣って

いっぱい🍼興奮しちゃった👀💞


同じタイミングでテレビに集中しちゃったりなんかおもしろかったよぉ🤲🏻


今日はありがとう💗




🦁
60分で誘ってくれたお兄さん
ありがとうございました😌💖


入ってすぐにかわいいねって…

照れちゃった😣💗


帰る時もほんとにかわいい子でよかった〜
ってたくさんのかわいいを
ありがとう❣️

お兄さんの🍌おっきくて
気持ちよかったな🤭

明日も泊まってたら呼んだのに
帰らなきゃって

またどこかで会えたらよんでね🚗


今日はありがとう✨✨