■過去log
grdr0032151915_0374299633pc.jpg



遊んでくれて
ありがとうございましたimg



お兄さんは今日まで休みで
ここなに会いに来てくれてありがとう?

最初可愛い可愛い言われながら
ここながいじめられたぁ?
お兄さんも反応よくてふぇらしてたら
我慢できなくて出ちゃったねえ〜img



帰ってゆっくり過ごせると
いいですね??

また遊んで下さい?







ここな?
grdr0032151915_0374278964pc.jpg



おはようございます?


山梨ラストだよー?
お兄さんいっぱい遊ぼう??
癒されにきていちゃいちゃいよ??


お誘い待ってます?


ここなに会いに来てくれる
お兄さんいるかな〜?





ここな?
grdr0032151915_0374224679pc.jpg


今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日、最終日?
あっという間だったなぁ
まだ遊んでないお兄さんは
明日遊びましょ?


休み明けでお仕事開始のお兄さんは
癒されに来てくださいね?



おやすみなさい?








ここな?
grdr0032151915_0374221138pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございました?


海帰りのお兄さん?
泊まりで海行ってたとか
超羨ましいimg

ここなも夏っぽいことしたいなー?



最初ここないじめられたけど
お兄さんにもちゃんと仕返したimg
ぱいずり初めてしたって言ってたけど
どうだった??
ふぇらで気持ちよくなってくれたから
よかった?


帰り気をつけて帰ってねimg


また遊んで下さい?







ここな?
grdr0032151915_0374205642pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg


お兄さん大人っぽいし
お酒強いしでも甘えん坊な
ところがギャップあって
可愛かった??


ふぇらしてる時も反応よくて
めちゃいじめたくなったもんね?
ここなも乳首いじめられたり
ちょっとこちょこちょされたし?

気持ちよくなったあと
眠たそうにしてたから
帰ってゆっくり休んでねimg


また会えるといいな?







ここな?