■過去log
grdr0049906719_0647816711pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました☺️

会った時にすぐ写真通りの可愛い子で、

よかった!って言ってくれて、

嬉しかったです😊💖

お兄さんも話しやすくて優しくて、

よかったなぁ(´˘`*)

プレイも一緒にイチャイチャしたり、

気持ちいいことたくさんできて、

楽しかったです🫣💗

また会いに来てくれたら嬉しいな♡

本日連日出勤ラストなので沢山、
会いに来て欲しいな🥰

grdr0049906719_0647784543pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました(´˘`*)

差し入れも沢山ありがとう!!

色んなお話出来て楽しかったです😆

楽しい時間をありがとうって、

話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

プレイもすごい優しくしてくれて、

一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったな🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいな♡

grdr0049906719_0647737804pc.jpg

こんにちは!!

まほです💕

昨日も会いに来てくれたお兄さんたち、

ありがとうございました(*´˘`*)♡

色んなお話出来たりして、

楽しかったです🥰💞

本日もしゅっきんしますっ!

まほとたくさん
イチャイチャしてほしいな🫣

お誘いお待ちしてます♡

grdr0049906719_0647664093pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

お兄さんと共通のドラマの話で、

盛り上がれて良かったなぁ💗

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0647586819pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

昨日会いに来てくれた
ティッシュのお兄さん、

ありがとうございました☺️

会った時にすぐ写真通りの可愛い子で、

よかった!って言ってくれて、

嬉しかったです😊💖

お兄さんも話しやすくて優しくて、

よかったなぁ(´˘`*)

プレイも一緒にイチャイチャしたり、

気持ちいいことたくさんできて、

楽しかったです🫣💗

また会いに来てくれたら嬉しいな♡